Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46出演CM「アイシャツ アイ」篇ロング版が渋谷で1日限定公開 ドラマ仕立てに再構成

はるやまTVCM「アイシャツ アイ」篇はるやまCM「アイシャツ アイ」篇(資料提供:はるやま商事株式会社)

 乃木坂46が出演するはるやま商事のCM「アイシャツ アイ」篇のロングバージョンが、5月27日(土)の1日限定で、東京・JR渋谷駅ハチ公前スクランブル交差点の4面ビジョンにてシンクロ放映される。

 CMでは、完全ノーアイロンで手入れが簡単な「i-shirt(アイシャツ)」の快適性を乃木坂46がアピール。失踪した西野七瀬を探し出すべく、桜井玲香に届いた「完全なアイ。」という謎のメッセージをもとに、乃木坂46のメンバーが奔走するストーリーが展開されている。

 今回、渋谷で放映されるのは、現在放送中の15秒CMを60秒のドラマ仕立てに再構成したもの。テレビCMでは表現しきれなかったストーリーとともに、さらに魅力的なメンバーの表情を楽しめる内容に仕上がった。27日9時から24時まで、1時間に1回、計15回の放映を予定している。

 この日にしか見られない限定映像を見に、ぜひ渋谷へ足を運んでみては。

CM「アイシャツ アイ」篇

出演メンバー:
秋元真夏、生駒里奈、衛藤美彩、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、高山一実、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美

メイキング映像

関連スーツのはるやま

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top