Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46が「紳士服のはるやま」2015フレッシャーズキャラクターに決定

haruyama-blog150124はるやまショップブログより

 「紳士服のはるやま」が今期行なうフレッシャーズ応援フェアの2015イメージキャラクターに、アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣や西野七瀬ら9人が起用されていることが明らかになった。

 今回起用されたのは、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、若月佑美の9人。いずれも3月発売の11thシングル選抜メンバーを代表する十福神の面々だ。

 応援フェアは新大学生や就活生、新社会人らスーツを準備する若者たちに向けて、用途に応じたスーツを勧めるもので、月末から2月初めにかけて詳報が発表されるものと思われる。店頭用のポスターや、告知チラシ、ハガキには、スーツ姿のメンバーや、水色のカーディガンを着たメンバーが登場している。

 はるやまでは2012年に乃木坂46の公式ライバルグループであるAKB48が同キャンペーンのイメージキャラクターを務め、テレビCMで初の男装に挑戦していた。

関連スーツのはるやま

関連2015フレッシャーズは!!✿︎✿︎ | はるやまショップブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. リアルにOLをやられている、まいちゅんさんには、入っててほしかったですね。

  2. なんだ、みさ先輩いないのか。

  3. 新内、衛藤出さないと駄目でしょー。
    10福神(笑)にこだわらず柔軟に対応して欲しい。

コメントはこちら

*

Return Top