Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本の誕生日ブログにコメント2千件超。万理華も1千件

marika-hashimoto
伊藤万理華(左)と橋本奈々未(右)

 20日に誕生日を迎えた乃木坂46の伊藤万理華(17)と橋本奈々未(20)のブログに多くのコメントが集まった。

 まず驚きのコメント数が集まったのは、個別握手会の売り上げから御三家の俗称で呼ばれる橋本。誕生日当日の20日いっぱいで2,001件と、期待されていた2千件の大台を突破。これまで過去最高のコメント数が集まった生田絵梨花(16)の誕生日ブログにあと9件と迫る2,135件となった。(共に2日後の9時40分時点)

 「まだ10代でいたい!」と言っていた橋本は、20歳も精一杯頑張っていきますとしながらも「ああぁ、複雑なきもち!!!!笑」と、やはり20代への違和感が拭えないようだ。

 また、同日に17歳の誕生日を迎えた伊藤のブログにも、当日中に1,024件と多くのコメントが殺到。伊藤は16歳の一年を振り返りつつ、「きっと17歳が大人と子どもの境目。いちばん青春できるときだ!」と展望を語った。

 ともにクリエイティブな二人は、年長組、年少組でも個性が際立つメンバー。5thシングル「君の名は希望」に収録される個人PVでも、きっと期待を外さない作品を制作しているに違いない。25日に動画サイトで公開される予告編をお楽しみに。


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 記事に取りあげてくれてありがとうございます。
    まりっか推しなので、嬉しいです。
    まりっかの個人PVはこれまでどれもハイクオリティーなので
    5thも期待大ですね。

コメントはこちら

*

Return Top