Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未が「月曜から夜ふかし」でお馴染みの桐谷さんと対談

乃木坂46・橋本奈々未
乃木坂46・橋本奈々未(公式プロフィール

乃木坂46の橋本奈々未が日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(毎週月曜23時59分~)でお馴染みの桐谷さんと対談を行ったことをナタリーが報じています。

桐谷広人(きりたに・ひろと)さん、通称桐谷さんは、元将棋棋士で現在は株主優待券で生活するという特殊な生活が「月曜から夜ふかし」で特集され注目の的に。優待券を使い切るために自転車や足で町を走り回る姿や、独特のキャラクター、暮らしぶりが人気に火をつけました。

桐谷さんの特集は今年1月からたびたび放送され、番組を観た橋本も桐谷さんのファンに。ナタリーによると、5月に橋本が番組の感想を書いたブログ『(´_ゝ`) もう梅雨ですか?』への反響が大きかったことから対談が実現し、桐谷さんのトレードマークともいうべき自転車や、優待生活について話したようです。

この対談は明日16日(月)発売の小学館のトレンドマガジン「DIME」2014年2月号に掲載されますので、興味のある方はぜひ手にとってみてはどうでしょうか。

関連

乃木坂46橋本奈々未×株主優待王“桐谷さん”対談が実現(ナタリー)
@DIME-最新号のご案内
「月曜から夜ふかし」

 

桐谷さんが教えるはじめての株主優待
桐谷 広人
総合法令出版
売り上げランキング: 3,285

コメントはこちら

*

Return Top