Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

伊藤寧々の親友、橋本愛が乃木坂46のライブに駆けつける

女優の橋本愛さん(左)と乃木坂46の伊藤寧々(右)伊藤寧々のブログ「ねねころぐ(´・_・`)*474」より。橋本愛さん(左)と伊藤寧々(右)©乃木坂46LLC

 女優の橋本愛さんが、15日に東京・六本木ブルーシアターで開催された「乃木坂46 アンダーライブ セカンド・シーズン」に駆けつけた。

 これは乃木坂46の伊藤寧々が同日更新したブログ「ねねころぐ(´・_・`)*474」で明かしたもの。

 高校の同級生だった二人は、伊藤が「私にとっての親友です!」という仲。橋本さんは以前から乃木坂46のライブを観たがっていたそうで、今月5日から連日開催されている本公演でようやくその希望が叶った。今年3月の卒業式以来の再会に、伊藤は思わず抱きついてしまったという。

 ライブ後、橋本さんはすぐに伊藤に感想を送り、再会を約束したという。またInstagramにも伊藤との写真を載せ、「寧々、ねねころ。小さい体で凄いパフォーマンスで、可愛くてかっこよくて最高です。アイドルの皆さんとお客さんの持つたくさんのペンライトが天井に向かって輝く光景、全員で会場を一体にする力、ライブで一番好きな瞬間が見れて最高です。寧々ほんとにお疲れ様!!!」とコメント。ライブを終えた伊藤を労った。

 伊藤は3月のブログに「仲良し3人組です」と人影を撮った写真を載せ、「皆それぞれに仕事をしていてすごく刺激を貰える関係!」「一生大事にしておきたい縁」と綴っていた。この中の一人が橋本さんということは明言こそされていないが、伊藤は高校生活を通じて多くの刺激を得ていたようだ。(参照ねねころぐ(´・_・`) *417

 なお伊藤は19日のアンダーライブ千秋楽を以って、乃木坂46を卒業することを発表している。その先の具体的な進路は明かしていないが、卒業を発表した際に次のやりたいことが見つかったとしていた。

読み込み中

乃木坂46アンダーライブ行ってきました!寧々、ねねころ。小さい体で凄いパフォーマンスで、可愛くてかっこよくて最高です。アイドルの皆さんとお客さんの持つたくさんのペンライトが天井に向かって輝く光景、全員で会場を一体にする力、ライブで一番好きな瞬間が見れて最高です。寧々ほんとにお疲れ様!!!

Instagramで閲覧

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 寧々ちゃんの交友関係すごすぎる
    卒業後に何かが起きる予感!

  2. 生駒ちゃんとも友達のようだし、このときのクラスは凄いね

コメントはこちら

*

Return Top