Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未がひかりTV「24時間女優」に出演

ひかりTV「24時間女優」 ©NTT Plala Inc.
「24時間女優」

乃木坂46橋本奈々未が、ひかりTVのオリジナルドラマ「24時間女優」で主演を務めることが発表された。

「24時間女優」は、いま注目の女優と気鋭の映像ディレクター8組が、24時間で8分間の短編ドラマを撮影する1話完結企画(全8回)。共通テーマとして与えられた『待つ女』の製作過程をドキュメンタリーとして無料配信し、ドラマ本編を会員向けに配信する。

これまでに、夏帆、波瑠、北乃きい、逢沢りな、夏菜が出演しており、第6回には有村架純、第8回には橋本愛など、活躍中の若手女優の名前がずらり。この第7回に、「BAD BOYS J」(日本テレビ)、「SUMMER NUDE」(フジテレビ)、「LOVE理論」(テレビ東京)と、今年から女優業に進出してきた橋本が抜擢された。

橋本とコンビを組んだのは、アートディレクターの栢菅翼(かやすが・つばさ)監督。栢菅監督は、L’Arc-en-CielやASIAN KUNG-FU GENERATIONのPVを手がけたほか、乃木坂46の5枚目シングル「君の名は希望」タイプBの特典映像として製作された井上小百合の個人PV『ハレノヒ、クラゲ』を担当したことがある。

「24時間女優」第7回は2014年1月24日(金)配信開始予定。

関連

ひかりTVオリジナルドラマ「24時間女優」

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 勢いがすごい!

  2. ブログで書いてた事ってこれかな? それ以外にあれば凄いよ。

  3. 生駒、橋本、白石が抜けてきたねえ。
    他のメンバーも続いてほしい。

    • 生ちゃんと西野も後に続く感じじゃない?
      橋本とまいやんは年も年だから早く独り立ちできるようにならないと制服着るグループではきつくなるよね。

    • その3人はジャンルも被ってないしいい感じ乃木坂の名前広めてくれそう、生田はピアノが武器になってるけどこれ活かす仕事ってさすがに技術面では本職の人には劣るだろうしお膳だてかなりしないと厳しいかも、西野は白石橋本とジャンル被ってるから突き抜けるのはどうだろうか、まぁ全員伸びてくれるにこしたことはないけど

コメントはこちら

*

Return Top