Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未がドラマ「BAD BOYS J」に出演決定

hashimotonanami_prof
乃木坂46・橋本奈々未

 乃木坂46の橋本奈々未(20)が、4月に日本テレビにて放送開始の連続ドラマ「BAD BOYS J」に出演することがわかった。

 「BAD BOYS J」は田中宏原作の人気漫画「BAD BOYS」をテレビドラマ化したもので、Sexy Zoneの中島健人(19)主演のほかジャニーズのメンバーが多く出演することで話題になっている。

 今朝のスポーツニッポンの記事によると、このドラマにAKB48の板野友美(21)が女番長・中井カオリ役で出演することが大々的に報じられており、その隅には橋本がヒロイン役として出演することも紹介されている。

 橋本の出演については先月、千葉県某所でドラマの撮影をしているところを目撃した情報があり、それが今回のドラマだったらしい。板野との共演に緊張したという橋本は、中島演じる主人公・桐木司が恋心を抱くヒロイン・由本久美を演じる。

 また乃木坂46からは橋本のほかに、秋元真夏(19)、伊藤寧々(17)、伊藤万理華(17)、桜井玲香(18)、高山一実(19)、能條愛未(18)、松村沙友理(20)、若月佑美(18)らの出演も決定している。詳しい配役については番組公式サイトを参照。

 「BAD BOYS J」は4月6日から毎週土曜日24時50分より日本テレビにて放送。

 
※記事初出時から番組公式サイトで発表されたキャストを追加して掲載しています。

【関連】
BAD BOYS J(番組公式サイト)

BADBOYS 1 (YKコミックス・JAPAN)
田中 宏
少年画報社 (2010-10-08)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By おちゃっぴー

    やったな、ななみん! 女優やん。
    ななみんと、ともちんの2ショット、想像できん^^

  2. 伊藤ちゃんず&能條&若月ら選抜を経験しててもアンダー色の強いメンバーが入ってるのが良いねっ

  3. ヒロインの久美ちゃんって、明るい天然ボケの女の子なんだけど、ななみんのイメージとは違う感じがするな。
    自分とは違う役をななみんがどう演じるか楽しみ!

  4. 情報掲載ありがとうございます

    ねねころがドラマにでる!まりかちゃんも。うれしくて。

    二人そろってナイツレディースとして(笑)

    不良のドラマなのね♪楽しみ

  5. この前やったAKBとジャニJrの映画の乃木坂版みたいな感じなのか?
    まいやんが居ないあたり運営もわかってるわ

  6. トリンドルにジャニってw
    坊主になるのはだれになるんか不安やわぁ

  7. 絶対、カップル成立するでしょww

  8. 橋本でヤンキードラマってのも炎上なのかしら

  9. ジャニーズ知らないけど、
    ななみんの握手に暴言吐きに来るジャニヲタが現れそう(´・ω・`)
    それでも知名度が上がるのは嬉しいと思うけどね

    ともちんに対する、レディースがまなったんでは弱過ぎw
    個人的には、伊藤ちゃんずがどんなレディースになるか、楽しみだな~♪
    まあ、可愛さが溢れて怖くないと思うけど(笑)

  10. 伊藤ちゃんずのレディースなら絡まれたいwww

  11. 不快で愚かしい不良のドラマは嫌い。『さばドル』もひたすら乃木坂の出番待ちで我慢して観てただけ。せっかくのドラマ出演なのに残念だし悔しい。もっといい仕事をするための踏み台にしてほしい。

コメントはこちら

*

Return Top