Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未が弟にボードウェアをプレゼント

hashimotonanami_prof7th
橋本奈々未 ©乃木坂46運営委員会

乃木坂46橋本奈々未が4日のブログ『(´_ゝ`) 白わさび食べたい』で、弟にお年玉としてあるプレゼントを贈っていたことを明かした。

4歳下の弟(学年では5つ下、七夕生まれ)と橋本の関係は、「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系、日曜24時)の家族アンケートで明かされた、弟に対する橋本のドSなエピソードが広く知られているが、意外(?)にも家族愛を感じさせるエピソードもそれ以上にある。

番組では怪しい関係が囁かれていたが、弟が受験する際には、おすすめの参考書を送っていたことを明かした橋本。今年は、正月のお年玉代わりにボードウェアをプレゼントし、ブログで「弟は私以上に言葉も表情も少ないから喜んでくれたのか分からない!笑 よく誤解を受けてるけど、仲良しです!と、姉は思ってます!笑」と報告した。

また、以前には「一週間の休みがあったら何する?」というファンからの質問に、「実家で家族にご飯作ってあげたり旅行に連れて行ってあげたいな〜 それか弟の家庭教師するかな。笑」と答えている。

こうしたエピソードはテレビなどではあまり取り上げられていないが、その実は周囲が持つイメージ以上に弟思いの姉なのかもしれない。

関連

橋本奈々未公式プロフィール
橋本奈々未公式ブログ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほっこりエピソード

  2. 帰省中に何回ビンタしたんだろ…

  3. 自分も橋本奈々未ちゃんや白石麻衣ちゃんみたいな姉ちゃんが欲しかったな。

コメントはこちら

*

Return Top