Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未もソロ写真集発売か、同郷の幻冬舎役員からラブコール

hashimotonanami-profile11th乃木坂46公式サイト・橋本奈々未公式プロフィールより。©乃木坂46LLC

 乃木坂46総合プロデューサーの秋元康さんが7日、トークライブアプリ「755」にて、乃木坂46・橋本奈々未がグループ三人目となるソロ写真集を発売する企画が進行していることを明かした。

 これは、先日ユーザーとのやり取りで橋本に興味を持った幻冬舎の見城徹社長がオファーしようと動いたところ、以前から企画が進行していたことがわかり、秋元さんがアプリ上で見城さんに宛てたコメントによる。

 秋元さんによれば、昨年、同グループの白石麻衣と西野七瀬の写真集の企画が立ち上がった時から、橋本と同じ北海道旭川市出身の幻冬舎専務・小玉圭太さんに、「この強い意思を持った眼差しに惹かれました」とラブコールを受けていたという。

 また本日、見城さんもこのコメントに返信する形で投稿。橋本と小玉さんが同じ高校の出身であることを明かした。この企画について、以前報告を受けていたが、当時は橋本の名前を知らず忘れていたそう。先日オファーへ動いた際に集めた橋本のグラビアを見た感想を、「見た瞬間に落雷に直撃された気持ちになりました。こんなことは初めてです」「物凄いオーラと存在感でした。その上、内面に支えられているような美しさ。一目でファンになりました」としている。

 なお企画の詳しい進捗状況などは現在明かされていない。

 橋本奈々未は1993年2月生まれの22歳。2011年に乃木坂46一期生として加入。グループを代表する人気メンバーの一人で、今月より小学館の女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに起用されている。

 幻冬舎からは昨年12月に白石麻衣の1st写真集『清純な大人 白石麻衣』(撮影・篠山紀信)、今年2月に西野七瀬の1st写真集『普段着』(撮影・藤代冥砂)を発売。それぞれの推定売上部数は、約7万部、約4.6万部と、快調な売り上げを記録している。

関連見城徹のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ななみんの写真集については
    嬉しい話題だけど
    幻冬舎がね~~~。

    まいやんもなぁちゃんも出来がイマイチだっただけに。
    ワニとかで出せないもんかね?
    普通にアイドルの写真集出して欲しいです。

    • ほんとですよね。
      ワニブックスか徳間書店でアイドル写真集として出して欲しいですよ。

      あと水着禁止!(笑)

  2. 755でのやりとりが完全にヤラセだったのが、なんともなぁ

  3. まいやん、なぁちゃん、ななみんの3強時代か!
    モデル業も好調だし、
    女優業もいくちゃん・まりっか・いこまが来たし今年は凄いな!

  4. 水着はいらないです

  5. ななみんの思い出と収入になるなら大歓迎だけど、メンバー全員が平等に(カット数や本人がお気に入りのショット等)写った「乃木坂46」の写真集も出して下さいな。

  6. 幻冬舎の写真集は出来悪いからいらない
    西野の写真集はいろんなレビューサイトで酷評されてるよ

  7. NOGIBINGO3で、かずみんが撮ったり、らりんが撮られたヤツとかを1冊にまとめてくれないかなぁ・・・。

コメントはこちら

*

Return Top