Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未「明日からサプライズがたくさん」

hashimoto130605
『ガールズルール』MV撮影時のオフショット

乃木坂46の橋本奈々未が、ブログで今後のサプライズを予期させる発言をしている。

5日のブログ『(´_ゝ`) 今日のブログは長いと思う』で橋本は、ここ数日の出来事を報告した後に、「明日からは皆さんにはサプライズになるであろうことがたくさん始まっていく〜!! がんばるよ!!楽しみにしててちょ!!!」と含みを持たせる言葉を残した。

乃木坂46は7月3日(水)に6thシングル『ガールズルール』のリリースを控えており、今月1日の新曲ライブ初披露を始め、フル音源、歌衣装、MVの解禁と、白石麻衣センターの新体制となった乃木坂46の風貌を徐々に現し始めている。橋本によると、9日(日)放送の『乃木坂って、どこ?』(テレビ愛知製作)では、曲衣装で収録した『ガールズルール』のスタジオライブも放送予定とのこと。

新曲では表題曲のほかにも、5曲のカップリング、また乃木坂46のシングルで恒例の個人PVに関する情報も今後明かされていくと見られている。橋本の指す「サプライズ」とは新曲だけなのかそれとも。乃木坂46の動向に注目していこう。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キャンペーンかと思う

  2. ななみんってよく意味深な発言するよなーw

  3. つかさ君とてっちゃんの二股発表ですね。わかります

  4. あーそういえば特典はどうするんだろうね?
    個人PV?メンバー全員で企画物?
    いずれにしろアンダーメンバーのもしっかり作ってほしい。

  5. あたま、チンポンカンポンやで

  6. ANNにサプライズ出演!!というか乃木坂オンリー
    こんなのAKBに興味なければ告知なしで気づくわけがない
    情報公開できないまでも若月や中田のように多少でもにおわして欲しい

コメントはこちら

*

Return Top