Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

欅坂46、「けやき坂46(ひらがなけやき)」新メンバーオーディションに11人合格

keyakizaka46-audution-showroomけやき坂46(ひらがなけやき) 新メンバーオーディション SHOWROOM部門

 乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として、昨年8月に誕生した欅坂46。そのアンダーグループにあたる「けやき坂46(ひらがなけやき)」新メンバーオーディションの合格者が8日夜にSHOWROOMで発表され、11人の合格が明らかになった。

 今回のオーディションでは「SHOWROOM部門」として、4月29日からの一週間、3次審査まで勝ち抜いてきた新メンバー候補生18人によるSHOWROOM配信が行われた。同部門の内容は審査過程の参考にされるもので、直接的には合否に関係がないことから、参加者のうち4人は期間中に配信を行わなかった。

 先ほど、SHOWROOMにて合格者が順次配信を行い、合格の喜びや、今後の抱負などを短い時間で伝えた。合格者は番号順にエントリーナンバー1番、2番、4番、6番、7番、8番、9番、10番、11番、12番、18番の11人。そのうち18番の新メンバーは顔を隠して配信しており、8番と11番の新メンバーは、何らかの事情により期間中に配信を行っていなかった。

 これまでけやき坂46のメンバーは1期生の長濱ねる1人だったが、新メンバーが加わって12人に。欅坂46全体では32人となった。新メンバーの名前など、詳しい情報は近日中に欅坂46オフィシャルサイトにて発表される。

関連欅坂46公式サイト

関連けやき坂46(ひらがなけやき) 新メンバーオーディション SHOWROOM部門 – SHOWROOM(ショールーム)


COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 上野東京ライン

     応援していたエントリーNo.3の子が落ちたのは残念だけど、配信もしておらず顔出しNGの8番と11番、顔出しNGで配信していた18番の女の子が、ぼくが応援したくなる可愛い女の子であることを祈りたい。

  2. 受かった娘達は乃木坂とも欅坂とも違うキャラクターの娘達で
    どんな風に仕上げて来るのか楽しみですね!
    敢えて欅坂アンダーとはせず、ひらがなけやきとした事とこの
    キャラクター違いに関係性を持たせていたら運営さんもなかな
    かやりますねwww

  3. 確かべりか、菅井より7番の方が年上だったよな?

  4. 崩壊の始まり。

  5. ソニーのスタッフは原石を見つけて磨きあげる能力が相当高いと思う。
    初期にヤンキー風であまり人気が無かった西野七瀬を選抜で起用し続けたのやはり、プロだから。
    これから、メンバーの魅力をどのように引き出していくのか楽しみ。

コメントはこちら

*

Return Top