Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

平手友梨奈が「24h cosme」ブランドミューズに就任、CMソングはソロ曲第3弾『夜明けの孤独』

平手友梨奈が出席した「24h cosme」新ブランドミューズ就任&新CMお披露目会見新ブランドミューズに就任した平手友梨奈(写真提供:ナチュラピュリファイ研究所)

 欅坂46の平手友梨奈が、国産ナチュラルコスメブランド「24h cosme」の新ブランドミューズに就任し、今月7日に都内で行われたブランドリニューアル&新CM発表会に特別ゲストとして登場した。

 「24h cosme」では創業者である藤田真規氏のブランドプロデューサー復帰とともに、今月より商品全面を含めた完全ブランドリニューアルを実施した。あわせて7日から放映中の新CMは「自然に還っていく」というテーマで、街を離れた平手が大自然に溶け込んでいく様な姿が描かれ、同ブランドの「天然・自然成分」へのこだわりを感じさせる内容になっている。

 発表会にCMで着用した衣装で登場した平手は、撮影の中でも「川の中での撮影が1番過酷だった」と笑いながらコメント。現場で指揮を執った成田洋一監督も「大自然の川の中に入り、演じるのは大変だったと思うが、平手さんの演じ始めた表情の変化を見て、天才がいると思った」と振り返った。また、平手は単独初となるブランドミューズに起用された感想を聞かれると、「欅坂に入るまで全くメイクや美容に興味のなかった私が、化粧品メーカーのブランドミューズに選ばれるなんて信じられないですが、精一杯頑張りたいです」と意気込みを語った。

左:会見で笑顔を見せる平手/右:理想の24時間の過ごし方を発表(写真提供:ナチュラピュリファイ研究所)

 トークセッションでは、ブランド名にちなんで平手の理想の24時間の過ごし方についてトークを展開。平手が記入したグラフフリップを手に、1日の大半を「家でゴロゴロしたい」という回答で会場を驚かせた。夜間には「散歩が好きなので、1日4時間はいろいろなところを回りたい」そうで、多忙な日々を送るため、家でゆっくり過ごすのが理想だと明かした。

 さらに、来週に迫ったバレンタインの予定について質問されると、「毎年メンバーからもらうことが多いので、今年は、メンバーに24h cosmeをプレゼントしたい」といい、「バレンタインは、女の子があげるだけじゃなく、男の子が逆バレンタインとして、気になる女の子に24h cosmeをあげるのもいいかもしれないですね」とも語った。

 なお、新CMの動画は、テレビ放映されている15秒バージョンと、WEB限定の100秒にわたるロングバージョンがYouTubeにて公開中。CMタイアップ曲には、欅坂46が3月7日にリリースする6thシングルから平手のソロ曲『夜明けの孤独』が採用されている。

「24h cosme」2018年春TVCM

関連24hコスメ-国産ナチュラルコスメの24hコスメ公式販売サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top