Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

明日の「HITS! THE TOWN」に乃木坂46斉藤優里が出演か

saitouyuuri_prof6th
乃木坂46・斉藤優里

明日の『HITS! THE TOWN』(FM NACK5)に、乃木坂46の斉藤優里が生出演する可能性がある。

『HITS! THE TOWN』は、斉藤が月曜パーソナリティとしてレギュラー出演中の『The Nutty Radio Show おに魂』(同)でともにパーソナリティを務めるバカボン鬼塚さんが出演している番組で、埼玉・HMV大宮アルシェ店内のサテライトスタジオ『STUDIO ARCHE』から毎週土曜日12時55分より5時間の公開生放送を行っている。

明日20日は、乃木坂46は神奈川・パシフィコ横浜で開催される『SUMMER CONFERENCE 2013』に出演予定なのだが、ほぼ選抜メンバーで固められた出演メンバーの中に選抜の1人である斉藤の名前はない。しかし、斉藤が出演した15日の『おに魂』では、「土曜日に一緒に仕事しますよね」と共演を示唆する発言があったため、NACK5関連のスケジュールが入っているものと思われる。

ちょうど20歳の誕生日を迎える明日、斉藤はどこに現れるのだろうか。

【関連】
FM NACK5(公式サイト)
大宮アルシェ(店舗サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top