Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

HMVオンラインで乃木坂46川村、高山、若月の新曲インタビューを公開中

hmv-logo

HMVオンラインのニュースページで先月29日より、乃木坂46川村真洋、高山一実、若月佑美に新曲「バレッタ」の発売を記念して行ったインタビューを公開中だ。ここでは「バレッタ」や今月行われる日本武道館公演について、3人の思いを聞くことができる。

内外からしばしば昭和歌謡に形容される「バレッタ」は、往年のアイドル、山口百恵が歌ってそうだと思ったという高山の言葉から、製作期間のエピソード、曲風、ダンスの紹介が続く。そのカップリング曲「月の大きさ」の話では、主題歌に起用されているアニメ「NARUTO」の話題になり、メンバーの家族や地元での意外な反響も明らかに。

インタビューではほかのカップリング曲や、特典映像の個人PVの紹介があるほか、今月20日に行われる初の単独武道館公演「乃木坂46 Merry X’mas Show 2013」への意気込みが語られている。誰でも全文を読むことができるので、ぜひサイトにアクセスしよう。

また、現在HMVでは【乃木坂46♥HMV】旧譜キャンペーンとして、乃木坂46の旧譜シングル購入者を対象にポストカードをプレゼントするイベントを実施中。HMVオンライン、または全国の対象店舗で対象商品を1枚購入するごとに、乃木坂46のアーティスト写真仕様のポストカード3種の中からランダムで1枚が貰える。来年1月上旬までの実施となっているが、特典がなくなり次第終了となる。

さらにHMVの対象店舗では、新曲「バレッタ」の発売を記念して「ご当地メンバーを応援しよう!」というコーナーを設置中。乃木坂46への応援メッセージを募集するとともに、店舗がある地方の出身メンバーの紹介などがされている。

関連

【HMVインタビュー】 乃木坂46 7thシングル『バレッタ』
乃木坂46旧譜キャンペーン
HMV twiiterアカウント一覧

HMV ONLINE

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top