Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46堀未央奈とSKE48小林亜実が偶然出会う

hori-koami
堀未央奈(左)、小林亜実(右)

5日、乃木坂46の堀未央奈とSKE48の小林亜実がプライベートで偶然出会ったようだ。

このことは、SKE48公式サイトで公開されている小林のオフィシャルブログで5日に更新された『であい』で書かれている。朝早くからの仕事を終えた小林が買い物をしていると、「あの!小林亜実さんですか?! わたし、乃木坂46の堀未央奈っていいます!この間、握手会に来てくれましたよね?」と堀に声をかけられたという。

握手会というのは、8月11日に神奈川県・パシフィコ横浜で開催された乃木坂46『ガールズルール』発売記念個別握手会のこと。この日はすぐ隣でSKE48も個別握手会を開催していたため、昨年10月の名古屋全国握手会でも行ったように、メンバーがお互いの会場に出向いて影アナをしたり、メンバー同士で交流するなどしていた。

小林は堀と会ったときのことを「気付いて声をかけてもらえて嬉しかったなぁ♪」と振り返っており、他に会った人のことなど、その日は多くの出会いがあったことも書いている。乃木坂46の2期生は1日1人が更新するのリレーブログのため、堀はまだ触れていないが、もしかすると11日ごろ更新予定の記事で話題に挙げるかもしれない。

なお、堀とSKE48ではもう一つ、SKE48の松井玲奈と堀が似ているということがファンの間で話題になっており、松井本人がレギュラー出演しているラジオでその話を聞いたことがあると発言したことがあった。こちらも対面を果たしたときには再び話題になることだろう。

小林亜実はSKE48の4期生でチームKⅡのメンバー。今年の第5回AKB48選抜総選挙では47位にランクインし、3回目にして自身初の圏内入りを果たした。

yokohama130811
▲握手会で交流した乃木坂46とSKE48。前列右端が小林、後列右から三番目の青い服が堀。

【関連】
小林亜実(公式プロフィール)(オフィシャルブログ)(Google+)
SKE48松井玲奈「乃木坂46に私に似てる子がいる話を聞いた」


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こあみかわいい

コメントはこちら

*

Return Top