Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

誕生日を迎えた乃木坂46星野、高山にコメント1000件超

hoshino-takayama
誕生日を迎えた星野みなみ(左)と高山一実(右)

 今月誕生日を迎えた乃木坂46の星野みなみ、高山一実のブログに1000件を超えるコメントが寄せられた。

 6日に15歳の誕生日を迎えた星野は、当日更新したブログで「もう高校生になるし大人になろ! あと、新しくいろんなこと始めたいな!」と宣言。8日10時半の時点で1000件のコメントが集まった。
星野の言う『いろんなこと』については公私定かではないが、仕事ではCMの単独出演や雑誌企画に抜擢されていたことから、今年は乃木坂46では生田絵梨花に続く女優デビューも噂されている。

 8日に19歳となった高山には現時点で1700件超のコメント。期待されていた2000件の大台には及ばなかったが、これもすごい数だ。
そんな高山は「最後の10代、悔いのないように毎日を楽しんでいきたいです!」と前向きなコメントで10代最後の年をスタートした。

 2月が誕生月のメンバーはほかに、17日に16歳となる斎藤ちはる、20日に17歳となる伊藤万理華、20歳になる橋本奈々未がいる。特に橋本は人気のバロメーターともいえるコメント数で大台を期待されている一人。勝った負けたではないが、現在の人気度でいえば生田の記録を抜くとも言われているだけあって、そちらのほうも気がかりだ。

 17日放送の「乃木坂って、どこ?」では、この5人のメンバーの生誕祭を開催。前回1月の生誕祭で、15歳になった樋口日奈に対するバナナマンやファンの驚きが記憶に新しいだけに、今回はどんな反応がされるのか注目している人も多いのではないだろうか。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんで1500くらいいかないんだろう!?
    推しじゃなくてもコメントすると思うけどなー

  2. 穿った見方はやめて、素直にたくさんお祝いコメントきたことを嬉しく思います。

コメントはこちら

*

Return Top