Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

星野みなみ、乃木神社で写真集『いたずら』ヒット祈願「絵馬を探しに行ってみて」

SHOWROOM「乃木坂46 星野みなみ1st写真集『いたずら』発売スペシャル!」(2018年4月12日)SHOWROOM配信を行った星野みなみ(写真提供:SHOWROOM)

 乃木坂46の星野みなみが12日、仮想ライブ空間「SHOWROOM」において特別番組「乃木坂46 星野みなみ1st写真集『いたずら』発売スペシャル!」の配信を行った。

 当日は、現在『いたずら』発売記念パネル展を開催中のSHIBUYA TSUTAYAに来店したほか、福家書店新宿サブナード店でのお渡し会を終えて、配信に駆けつけた。番組開始10分で視聴者数が4万人を突破する盛況ぶりで、ユーザーから「日村さん結婚したね!」と、先日結婚を発表したバナナマン・日村勇紀に関するコメントが寄せられると、「ご結婚おめでとうございます!」と“公式お兄ちゃん”を祝福した。収録でバナナマンに会う機会があり、メッセージ入りで写真集を贈ったという。

 本題の写真集は、発売前重版を含め7.5万部発行と幸先よくスタートを切った。ユーザーとやり取りしながらお気に入りカットを紹介し、裏話もいくつか披露。ある写真について、海岸で泣いてたのという質問には「あくび〜!」と正直に明かした。曰く、景色に感動したものの、ロケ地のポルトガルでは時差ボケで眠気を感じていたという。

 続いて、番組企画として事前にTwitterで募集していた「#みなみちゃんへの質問」に次々と回答。もし乃木坂46に入っていなかったらという質問には、「大学生になってバイトして、遊んでるのかなぁ。メイクとかファッションを楽しんでそう」と想像し、メンバーの誰かになれるとしたらという質問には、「歌がうまい、いくちゃん(生田絵梨花)になってカラオケに行きたい。あと、なぁちゃん(西野七瀬)になって絵を描く。自分ができないことをしてみたい!」と答えた。

 女性からのメイクやファッションに関する質問も多く、「女の子とメイクの話は楽しい!」と大喜びする場面も。現在愛用しているコスメについて、「アイシャドウはジルスチュアートの春限定のもの。リップはイヴサンローランのティント。ファンデーションはディオール」、「(香水は)クロエ。握手会でも使ってるから女の子が気付いてくれたら嬉しいな~」と語った。他にも、マッチョとガリならどっちが好きという質問に「細マッチョ!」と答えるなど、予告通り“ガンガン”回答したが、最近ハマっている曲だけは「秘密にします!」と明かさなかった。

 番組の最後には、「乃木神社に写真集ヒット祈願に行って、絵馬を書いたので是非見に行ってみてください!」とコメント。おみくじも引いたそうで、結果は「お楽しみ」とした。写真集の公式Twitterのチェックはもちろん、実際に星野が奉納した絵馬を探しに乃木神社まで足を運んでみては。

SHOWROOM配信の様子(写真提供:SHOWROOM)

https://twitter.com/373_kawaii/status/984425239126814720

https://twitter.com/373_kawaii/status/984368150308315136

関連乃木坂46個人配信キャンペーンページ – SHOWROOM(ショールーム)

関連商品

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top