Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

星野みなみ、写真集『いたずら』が売れ行き好調 記念配信で「 #みなみちゃんへの質問」に回答

SHOWROOM『乃木坂46 星野みなみ1st写真集「いたずら」発売スペシャル!」』配信(画像提供:SHOWROOM)

 乃木坂46の星野みなみが、明日4月12日(木)21時30分より仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて「乃木坂46 星野みなみ1st写真集『いたずら』発売スペシャル!」と題した特別番組を配信することが決定した。

 今回の番組では、写真集の発売を記念して、星野がTwitterで寄せられた質問に“ガンガン”回答していく。質問したい人はTwitterでハッシュタグ「#みなみちゃんへの質問」をつけて、番組開始までに投稿しよう。なお、質問の内容は写真集以外のことでも回答対象とのこと。

 10日に発売された写真集『いたずら』(発行:白夜書房/撮影:藤本和典)は、「可愛いを、世界の果てまで──」を合言葉に、乃木坂46の写真集史上、最も日本から離れたユーラシア大陸最西端の地・ポルトガルに“可愛いの天才”こと星野が降り立った。帰国途中、星野の希望で急遽イギリス・ロンドンでの撮影を敢行したほか、星野みなみ20年の歴史を振り返るロングインタビュー、乃木坂46加入前の秘蔵写真も掲載されている。

 ブルーのドレス姿を披露したセブンネット限定表紙版も好評で、現在は3次入荷待ちの状態。予約好調で発売前に重版が決まり、発売時点の累計発行部数は7.5万部と、期待の大きさが数字にもあらわれている。まだ具体的な売上記録は出ていないものの、「ネットだけでなく、書店での売れ行きも好調」だという。

 写真集の公式Twitterではオフショットや撮影秘話のほかに、大好評の「みなみの見ないでシリーズ」も随時公開。東京・SHIBUYA TSUTAYA一階では、4月16日(月)まで未掲載カットを含むパネル展を開催中。

関連乃木坂46星野みなみ1st写真集「いたずら」発売スペシャル! – SHOWROOM(ショールーム)

関連商品

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top