Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46星野みなみが2期生ブログ開始に焦り

hoshino130702
乃木坂46・星野みなみ

乃木坂46の星野みなみが、2期生のブログ開始に焦りを感じている。

本日、5日ぶりに更新されたブログ『んー♪』で星野は、今月から始まった2期研究生ブログに触れて、「なんかね!2期生のブログが始まったんだって! ちょっと焦ってきたから更新した。ww」と更新した理由を打ち明け、最初に研究生ブログを更新した伊藤かりんの名前を挙げている。
なんでも伊藤がブログに掲載していたケーキの写真が「めっちゃ美味しそう」だからどこのお店か聞きたいのだが、勇気がないので伊藤のほうから話しに来て、ということらしい。

星野の人見知りは相変わらずだが、あの星野が2期生に焦りを感じていることに驚いたファンも少なくないようで、これが星野の活動意欲につながるのではと好意的に見ている。今年2月に放送された『乃木坂って、どこ?』放送第71回(テレビ東京系)では、星野が2期生の募集以前より、寝言で「1期生、2期生……。1期生、2期生……。」とうなされていたことが、母からの証言で明かされていた。

なお、星野はブログ更新数が通算100回を越え、最後に今夜から始まる乃木坂46の新冠番組『NOGIBINGO!』の宣伝もしっかりしている。これは今夜25時34分より日本テレビおよび福岡放送で放送される『乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!』の中で放送予定なので、星野曰く「やばばば!」な内容をその目で確かめよう。

【関連】
「んー♪」(星野みなみ公式ブログ)
「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」(番組サイト)

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. このポジションを勝ち取ったよね

    動じない応じない無理しない でもニコッと笑う。

    でもコレって実はなかなか出来ない事さ!

  2. 寝言で「1期生、2期生……。1期生、2期生……。」

    かわいいなw

  3. 面白すぎwww

  4. 生誕祭懐かしいなー
    みなみは今月5回くらい更新しそう

  5. ブログとか意外と大切な物なんだがな
    この子は後で泣くことになりそうだ

  6. ちょっとずつ成長してるみなみ
    可愛すぎですね

  7. 野球だと意外性のあるタイプって枠ですね。

  8. 可愛いし、面白い。
    アンチ多い中で頑張ってる。

  9. イチゴスペシャル好きのみなみとしては
    あのスペシャルイチゴケーキが気になって仕方なかったのだろうw

  10. ほしみな師匠はなにやっても様になるな笑

    師匠は2期生から弟子をもう見つけたのだろうか。

  11. 星野→生駒→生田 の前フロント3連ブログ更新もなんだか感慨深い

  12. しっかり宣伝してるのがまた可愛いw

  13. みなみが番組の宣伝だと!?
    これは明日嵐になるな・・・w

    2期生に話しかけられないのがみなみらしい∩ω∩♪♪

  14. かずみんではないが、みなみが可愛くて仕方がない
    天才というか、小悪魔というか

  15. こんなに絶賛が多いんだけど
    握手人気はさっぱりなんだよなあ
    在宅人気の★みな

コメントはこちら

*

Return Top