Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

HTC J butterfly「みんなでつくるカラフルアート」が完成

HTCから発売されているスマートフォン「HTC J butterfly HTL21」のキャンペーンサイトで行われた企画「みんなでつくるカラフルアート」の一般掲出期間が終了しました。

この企画は水色、青、紫、赤、ピンク、白、黄色、緑の8色の中からユーザーが好きな色を選んで、その色をテーマにした写真を投稿。それらを使って1つの大きなモザイクアートを作ろうというものです。
写真の投稿は募集していた4,000枚に達し、完成した作品が今月11日から17日までの7日間、JR新宿駅東口北通路に掲出されていました。

実際に掲出されたものがこちら。
htcjbutterfly-colorfulart

製品のテレビCMでも大量に使用していた風船を作ったようです。

HTCのキャンペーンサイトではこのカラフルアートのウェブ版が公開されていますので、ぜひご覧ください。

HTC J butterfly HTL21 au [レッド]
HTC
売り上げランキング: 66,261

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. へぇー
    凄いね!!!

  2. こういうのいいよね!

  3. いいね!

コメントはこちら

*

Return Top