Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

NACK5「i-BAN!!」に乃木坂46生駒里奈、生田絵梨花からコメント

FM NACK5「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」の24日の放送に、乃木坂46生駒里奈、生田絵梨花からコメントが届いた。

コメントが紹介されたのは『リクエスト ウルトラ7』というアイドルソングのリスナーリクエスト上位曲をオンエアするコーナー。第6位にランクインした乃木坂46の新曲「バレッタ」のオンエア後に紹介された。

生駒はこの曲について、「私の個人的な意見なんですけど、ちょっと内気な男の子が小悪魔な女の子に片想いをしている曲だと思います。爽やかなイメージの乃木坂ですけど、今回は“怪しい”という言葉が似合う。PVの撮影も怪しい雰囲気でした」とコメント。生田は「今まではストレートな曲が多かったけど、この曲はいろいろ考えさせられるし、想像しちゃう曲です」とコメントした。

また、2人は来月20日(金)に行われる乃木坂46初の武道館ライブ『乃木坂46 Merry X’mas Show 2013』も告知。生田は「アンビリーバボーだよね。今まで日本武道館は聖地の場所だと思っていたから、相当の練習量と意気込みをつぎこんでいかなければ」と話し、生駒は「乃木坂46の一年の集大成を見せられるよう頑張ります」と、それぞれ意気込みを語った。

このコメントの後、パーソナリティのギンナナ金成公信は「この間、テレビで生駒さんを見たんですけど、もうセンターじゃないのにセンター並みの存在感があった」といった発言をしていた。

新曲「バレッタ」は27日(水)発売。『乃木坂46 Merry X’mas Show 2013』は現在、楽天チケットにて先行販売中。

関連

「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」(番組ブログ)

https://www.youtube.com/watch?v=bteM6Z7dOCU

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top