Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

アイビスSD、乃木坂46白石の本命パドトロワは10着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

28日に新潟競馬場で行われた、新潟名物の第13回アイビスサマーダッシュ(GⅢ・芝1000m)で、乃木坂46白石麻衣が本命に挙げた昨年の覇者・2番人気のパドトロワは10着だった。

優勝したのは、地元出身の酒井学騎手が騎乗した1番人気のハクサンムーンで重賞2勝目。「2着馬がどこで追い出すかを見計らっていた」という酒井騎手は早くから外に位置取り、200mを切ったところで唯一並んでいた、同じく地元出身の村田一誠騎手騎乗のフォーエバーマークを振り切った。12年ぶりに地元で重賞を獲得した酒井騎手は、インタビューで「久々に地元の重賞を勝てたので、よりいっそう嬉しいですね。短距離のスペシャリストらしい走りを見せてくれました。」と答えた。
2着は3/4馬身差で3番人気のフォーエバーマーク、3着は3 1/2馬身差で6番人気のリトルゲルダが入線。

フジテレビの競馬バラエティ「うまズキッ!」のレギュラー陣予想は、おぎやはぎ小木がハクサンムーンの1着を的中、矢作の予想した5番人気のプリンセスメモリーは11着、小嶋陽菜は白石と同じパドトロワを予想していた。

「うまズキッ!」は毎週土曜日深夜にフジテレビ系列局で放送中。次回は8月10日放送予定。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. トータルテンボス完璧だった
    フォーエバーマークからの実はハクサンムーンでしたし

コメントはこちら

*

Return Top