Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46市來玲奈の「バレッタ」特典映像は今野運営委員長が担当

ichikirena_prof7th
乃木坂46・市來玲奈(公式プロフィール

乃木坂46の7枚目シングル「バレッタ」タイプCに収録されている市來玲奈の特典映像が、乃木坂46運営委員会委員長の今野義雄さんによるインタビューだったことがわかった。

今作では、5枚目シングル「君の名は希望」以来の個人PVが復活し、活動中のメンバー1人ひとりの特典映像が製作されたのだが、市來だけは学業の都合で製作に参加することができず、個人PVも製作されなかった。そこで、シークレットとして、特別にインタビュー映像が収録されることとなった。

6日のブログ『愛からLOVE?れなりん№237』で、初めてそのインタビューを観た市來が、インタビュアーを務めたのは今野さんだということを明かした。そこでは「このように作品として残していただいたことが本当に嬉しく思います。みなさんには満足のいくものではないかもしれませんが、少しでも私の一面を知っていただけたら・・・と思います。」と、スタッフ、ファンに向けての思いを綴っている。

このインタビューは、10月の代々木公演からちょうど一週間後に行われた個別握手会の日に撮影され、ほとんど参加できなかった代々木公演に対する思い、今月20日の武道館公演に向けての市來の意気込みが語られている。“シークレット”の名前通り、DVDのトップメニューから直接再生することはできないので、視聴するためにいろいろな方法を試してみよう。

ちなみに、乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」(双葉社)の購入者の中から招待者のみが参加できる『写真集メイキング映像上映会』の映像も、今野さんがカメラマンを担当している。

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤C】
乃木坂46
SMR (2013-11-27)
売り上げランキング: 55

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. せっかくのインタビューも外野がギャーギャーうるさすぎて
    ほとんど声聞き取れなかったんだけど俺だけ?

  2. あんな騒がしい環境で勉強してるれなりん凄いわ

  3. 理系を専攻なのかな

  4. 今野いいとこあるな

  5. かずみんのひき笑いとらりんのでかい笑い声が聞こえてきて笑ったw

  6. 市來ってやっぱ可愛いなあと思った。

  7. 「ほとんど参加できなかった代々木公演に対する思い」 ワロタw

    ワロタ…

コメントはこちら

*

Return Top