Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

生駒里奈、インスタにライブ前の与田祐希らの動画投稿 秋元真夏との戯れなどに「癒やし」の声

生駒里奈のInstagram公式アカウント(@ikomarina_1229)生駒里奈のInstagram(@ikomarina_1229)

 タレントや女優として活動中の生駒里奈が本日22日、福岡 ヤフオク!ドームで開催されている「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」福岡公演の2日目に来場。その際に撮影した乃木坂46メンバーの動画を自身のInstagramに投稿した。

 開演前にメンバーたちの元を訪れた生駒は、与田祐希、中田花奈、佐藤楓、星野みなみ&秋元真夏の動画、計4本をストーリーズで公開。照れた様子で話す与田や、生駒と星野の間に無邪気に割って入る秋元の姿などが収められている。

 これらの投稿に対して、ファンからは「お前はいらないと言いながら真夏の動きをしっかり撮ってる生駒ちゃん、愛だねぇ」「卒業後メンバーとこうやって仲良くしてるのなんかいい」「生駒ちゃんのインスタ微笑ましい」といった感想や、癒やされるなど絶賛の声が相次いでいる。

 過去には同郷の鈴木絢音や元同期の柏幸奈らとの写真を投稿し、グループ卒業後も各所でメンバーとの繋がりを見せてファンを楽しませている。先日終幕した主演舞台『魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~』を、同原作のドラマ版で主演した柏が観覧に訪れた際には、「乃木坂の仲間、まさかのネギま!で繋がってるなんてね 想像しなかった事が起きてる。これってすごい事だよね」と感慨深げにつづっていた。

まなーつ(*´꒳`*) #まなったん#秋元真夏 #生駒ちゃん#生駒里奈

A post shared by 生駒里奈 (@ikomarina_1229) on

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top