Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒里奈が「MILK」の展示会でSKE48松村香織に遭遇

ハナエと色違いのMILKのワンピースを着た生駒里奈
生駒里奈(『幕張メッセ握手会っ☆』より)

SKE48の終身名誉研究生、松村香織が、ファッションブランド「MILK」の展示会で乃木坂46の生駒里奈に会ったことを、Google+で報告していた。

「MILK」は1970年に創業された、有限会社ミルクによる日本のファッションブランド。ロリータ・ファッションの元祖にも数えられ、ガーリーなアイテムの数々が女性の支持を集めている。

生駒と松村は2月上旬に行われた展示会『2014 Summer exhibition』で会ったそうだが、詳しいことは語られていない。

生駒は歌手のハナエから多くの影響を受けており、昨年から伸ばし始めた髪はハナエの髪型を目標にしたもの。以前から好きだった「MILK」で、昨年のクリスマスに“ハナエになるため”にハナエと色違いのワンピースを購入し、今月11日に幕張メッセで行われた握手会で着ていた。

ちなみに、「MILK」は乃木坂46の他のメンバーにも支持され、井上小百合や川後陽菜が私服として着ていたり、過去には高山一実が「MILKが似合う女の子を目指したいです!」(参照:『(´-`).。oO(かずみん×55』)と言ったこともあった。

MILKの展示会に行ったSKE48松村香織
▲展示会に行った松村香織(松村香織のGoogle+より)

関連

MILK公式サイト
ハナエオフィシャルサイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 終身名誉研究生って選抜の選考外って事なの?

コメントはこちら

*

Return Top