Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒里奈、「AKB48留学日記」連載最終回で松井玲奈と対談

 日経BP社が発売している月刊情報誌「日経エンタテインメント!」にて連載中の「乃木坂46生駒里奈のAKB48交換留学日記」が、6月4日(木)発売の7月号で最終回を迎えることがわかった。

 同連載は、昨年2月より“交換留学”としてAKB48チームBとの兼任を開始した生駒里奈が、両グループの活動記録やプライベートでの出来事を、フレッシュな視点でつづる企画。昨年7月発売の14年8月号よりスタートし、これまで10回にわたり届けてきたが、先の発表で交換留学終了が決定したのに伴い、次号掲載の第11回をもって終了する。

 過去の掲載分は生駒の日記形式になっていたが、最終回は48グループからの交換留学生として乃木坂46を兼任していたSKE48松井玲奈とのスペシャル対談を収録する。文字通り学習の意味合いが強かった生駒と、どちらかと言えば指導者としての役割が目立った松井と、互いに初めての兼任ながらその立場に違いも感じられた両者が何を語ったのか。気になる内容は誌面をチェックしよう。

 7月号ではその他、連載「メンバーが語るAKB48 10年史」の2008年座談会として柏木由紀と松井珠理奈の対談や、2015年上半期ヒットランキング、「女子アイドル 夏の10大ニュース」などの特集を予定。表紙・ロングインタビューは嵐の櫻井翔。定価600円(税込)。

関連「日経エンタテインメント!」公式サイト

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 同じ交換留学生の二人の対談か…本音が見られそうで楽しみですね。

  2. 交換留学が続かなかったという事は「失敗」
    効果があれば延期とか、メンバーを変えて継続してるよね。
    SKEにもAKBにも乃木坂にもプラスよりマイナスが大きいかたいしてプラスにはならなかったのでしょう。(特に金銭的に)
    まぁAKSの英断でしょうね、終了させたのは。
    AKBのCDに乃木坂のメンバーが参加することはあるかもだけど(こじ坂みたいに)

コメントはこちら

*

Return Top