Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「いこまびより」第10回は1周年記念ライブに不安

ikomabiyori-title
「いこまびより」(日刊スポーツ)

 乃木坂46の生駒里奈(17)が日刊スポーツ東北6県版で連載中の『いこまびより』。今月20日付に掲載された連載第10回は、明日にせまった乃木坂46のデビュー1周年記念ライブへの思いを語った。

 記念ライブでは、これまで乃木坂46がリリースした4枚のシングルに収録されている全24曲すべてを披露する、つまり生駒のソロ曲「水玉模様」も披露するということ。歌には自信がない生駒は「歌声だけだとアレなので、演出とかでごまかせないかな。」と不安露わ。「舞台監督さんにガチでお願いするかも…」と、こちらまで心配になってしまうほど弱気な生駒だが、裏を返せば“生歌でやるのでは”という期待にもなる。明日のライブでは、生駒の言うレッスンの成果が見られそうだ。

 また生駒は自身のお気に入りの曲として「偶然を言い訳にして」「せっかちなかたつむり」「やさしさなら間に合ってる」を挙げ、全曲披露という特別なライブを機に、乃木坂46の曲にもっと触れてほしいと熱く語った。

 『いこまびより』は日刊スポーツ東北6県版で毎週水曜日に連載中。バックナンバーや定期購読の問い合わせは日刊スポーツまで。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top