Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「いこまびより」第10回は1周年記念ライブに不安

ikomabiyori-title
「いこまびより」(日刊スポーツ)

 乃木坂46の生駒里奈(17)が日刊スポーツ東北6県版で連載中の『いこまびより』。今月20日付に掲載された連載第10回は、明日にせまった乃木坂46のデビュー1周年記念ライブへの思いを語った。

 記念ライブでは、これまで乃木坂46がリリースした4枚のシングルに収録されている全24曲すべてを披露する、つまり生駒のソロ曲「水玉模様」も披露するということ。歌には自信がない生駒は「歌声だけだとアレなので、演出とかでごまかせないかな。」と不安露わ。「舞台監督さんにガチでお願いするかも…」と、こちらまで心配になってしまうほど弱気な生駒だが、裏を返せば“生歌でやるのでは”という期待にもなる。明日のライブでは、生駒の言うレッスンの成果が見られそうだ。

 また生駒は自身のお気に入りの曲として「偶然を言い訳にして」「せっかちなかたつむり」「やさしさなら間に合ってる」を挙げ、全曲披露という特別なライブを機に、乃木坂46の曲にもっと触れてほしいと熱く語った。

 『いこまびより』は日刊スポーツ東北6県版で毎週水曜日に連載中。バックナンバーや定期購読の問い合わせは日刊スポーツまで。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top