Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「いこまびより」第13回、新曲『シャキイズム』は男装MVに注目

ikomabiyori013
「シャキイズム」乃木坂46

 乃木坂46の生駒里奈(17)が日刊スポーツ東北6県版で連載中の『いこまびより』。連載第13回は、今月13日に発売された5thシングル「君の名は希望」のカップリング曲「シャキイズム」の見所を紹介した。

 ハウス食品「メガシャキガム」のテレビCMタイアップ曲にも採用されている同曲のMVでは、乃木坂46がグループ初となる男装をしている。その男装を楽しみにしていたという生駒だが、演じる役柄が「もさい」男の子役と知ったときはショックだったそうだ。

 しかし、そんな“のび太くん”が好きな女の子のために特訓をしてイケイケになっていく姿に注目してほしいということなので、まだMVを観たことがない人も、既に観たという人も生駒が演じる主人公のストーリーに注目して観てもらいたい。

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.03.15
乃木坂46
SMR (2013-03-13)
売り上げランキング: 30

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top