「いこまびより」第20回、2列目で今まで以上に全力で


「いこまびより」(日刊スポーツ)

乃木坂46の生駒里奈が日刊スポーツ東北6県版で連載中の「いこまびより」。今月2日付け発行分に掲載された連載第20回は、前回に続いて、先月発表された6thシングル選抜発表に対する思いを語った。

生駒は、次回から自分に代わってセンターに立つ白石を「いつも私のすぐ後ろで踊ってくれていた子」「番組やライブのトークの時とかいつも支えてくれていた」とし、グループ唯一のセンター経験者として、今度は自分が白石を支えていきたいと話す。

そして、自身についても、初めてのポジション移動で2列目の真ん中になったことを挙げた。6thではフロントの白石、橋本奈々未、松村沙友理の3人の身長が160センチ以上あるため、153センチの生駒は「絶対、負けないぞって気持ちで、めちゃくちゃに踊ると思いますよ」と、ダンスのときに見えなくなってしまわないように、「自由に、やりたいことを、今まで以上に全力でやりたい」とアピールする気満々。どこか1つ「すごかったね」と言ってもらえるように、意気込んでいるようだ。
乃木坂46の6thシングルは7月3日(水)発売予定であることが発表されている。

「いこまびより」は日刊スポーツ東北6県版で毎週木曜日に連載中。バックナンバーや定期購読の問い合わせは日刊スポーツまで。

【関連】
日刊スポーツバックナンバーお申し込み

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENTS

  1. 表現力の点で生駒ちゃんはやっぱり頭一つ抜けてると思う。
    頑張ってほしい

  2. 大島優子も152cmだけど、
    ポジション関係無くあんだけ存在感あるんだから、
    生駒ちゃんも輝けるはず!
    ファイツ!!

  3. Good!全力で頑張れ!

FacebookでシェアTwitterでシェア