Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

【連載】「いこまびより」第27回、新曲『ガールズルール』を紹介

ikomabiyori-title02
「いこまびより」(日刊スポーツ)

乃木坂46の生駒里奈が日刊スポーツ東北6県版で連載中の『いこまびより』。今月20日付け発行分に掲載された連載第27回は、7月3日(水)発売の新曲『ガールズルール』を紹介した。

この曲は、生駒個人の考えでは「ストレートに夏を表現した」曲。女の子同士の夏の思い出で、海に行って、失恋の話など親には言えない秘密の話をしているイメージだそう。『ぐるぐるカーテン』や『おいでシャンプー』など、柔らかな楽曲が多かった乃木坂46とは打って変わって、今回の超アップテンポな曲は「パステルカラーが、ビビッドカラーになった感じ」だと生駒は話す。

また、生駒はこのシングルで注目していほしい点を2つ紹介している。1つはジャケット写真。生駒はカナヅチのため水が苦手なのだが、今回のジャケット撮影は水中に飛び込んで行われた。その写真はタイプBに使われているので、購入する人は生駒の表情に注目してみよう。もう1つはダンス。ダンスが好きな生駒でも苦戦した今回の振り付けは、全身ではじける夏を表現している。ダンスだけは誰にも負けたくないという生駒のダンスは、タイプA~CのDVDに収録されているMVなどで確認しよう。

『いこまびより』は日刊スポーツ東北6県版で毎週木曜日に連載中。バックナンバーや定期購読の問い合わせは日刊スポーツまで。

【関連】
日刊スポーツバックナンバーお申し込み

ガールズルール(DVD付B)
ガールズルール(DVD付B)

posted with amazlet at 13.06.21
乃木坂46
SMR (2013-07-03)
売り上げランキング: 32

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生駒ちゃん×橋本のタッグにとても可能性を感じる

コメントはこちら

*

Return Top