Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

【連載】「いこまびより」第29回、夏休みの思い出

ikomabiyori-title02
「いこまびより」(日刊スポーツ)

乃木坂46の生駒里奈が日刊スポーツ東北6県版で連載中の『いこまびより』。今月4日付け発行分に掲載された連載第29回は、夏休みの思い出を語った。

中学生時代の夏休みは毎日吹奏楽部の練習があったが、乃木坂46に入って東京に出てきてからは登校できない日もあって、生駒は改めて部活をやれていた時間の大切さを感じているようだ。そういった思いもあり、今まさに部活をやっている人たちに向けて「後悔のないように全力で頑張ってもらいたいです。」とエールを送っている。

生駒は高校でも親友と地元の花火大会に行ったのが最後で、振り返ってみると夏休みの思い出はほとんどないのだとか。乃木坂46が活躍の場を広げていく一方で、高校3年生の生駒は今年が高校最後の夏。忙しい合間を縫って夏の思い出が作れるといいのだが。

また、今回は重要なお知らせとして、9日(火)に東京ドームで行われる楽天vs日本ハム戦の始球式に乃木坂46の白石麻衣が登板すること、そして、『いこまびより』が高校野球の関係で8月下旬まで休載になることの2つが報告されている。

バックナンバーや定期購読の問い合わせは日刊スポーツまで。

【関連】
日刊スポーツバックナンバーお申し込み

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 正しい日本の少女生駒ちゃん

    生駒ちゃんに幸あれ

コメントはこちら

*

Return Top