Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

生駒里奈がフジテレビ系「ミライ☆モンスター」の収録に参加

 フジテレビ系「ミライ☆モンスター」(毎週日曜11:15-11:45)の収録に乃木坂46・AKB48チームB兼任の生駒里奈が参加したことが、同番組MCの高橋みなみのGoogle+で報告されている。

 「ミライ☆モンスター」は今年4月にスタートした、関根勤と高橋みなみがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組。2020年の東京オリンピックに出場の可能性がある選手など、日本の未来を担うアスリートたちを、MCの2人や、澤部佑(ハライチ)、又吉直樹(ピース)、そしてAKB48チーム8の各県の出身メンバーが取材し、紹介している。

 高橋の投稿によれば、生駒は5月23日に行われた収録の1本目にゲスト出演したとのこと。詳しい放送日時は現在未発表。番組や乃木坂46公式サイトでの発表を待とう。

 なお明日24日の放送では、昨年の全国小学生テニス選手権で優勝した松下龍馬くん(中学1年生)を紹介する。

関連「ミライ☆モンスター」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top