Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒里奈が「志村&所の戦うお正月2014」に出演

©乃木坂46運営委員会
乃木坂46生駒里奈

乃木坂46の生駒里奈が2014年元日に放送されるテレビ朝日系「志村&所の戦うお正月2014」に出演する。

「志村&所の戦うお正月」は1999年の放送開始から正月特番として定着している番組。志村けんの“志村組”と所ジョージの“チーム所”が事前に収録された芸能人の対決の勝敗を予想して、正解したチームは豪華なおせち料理を食べられるというもの。

今回も、和田アキ子、黒柳徹子が争う『恒例パチンコ』、都内で昔に撮影された写真を推理して同じ場所を探す『東京ビフォーアフター』など6つの企画が行われ、生駒は『東北うまいもんグルメ』に参加した。このコーナーは、ある条件を満たす飲食店をまわった数を競うもので、秋田県出身の生駒は出川哲朗、ロッチコカドとチームを組んで、よゐこ濱口らと勝負する。

スタジオゲストには、バナナマン、指原莉乃(HKT48)、アンジャッシュ、ローラ、皆藤愛子、勝俣州和、榊原郁恵が出演。司会はテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子。

「志村&所の戦うお正月2014」は1月1日(水)12時より4時間半にわたって放送される。

コーナー

『恒例パチンコ』
和田アキ子&吉村崇(平成ノブシコブシ)
黒柳徹子&山里亮太(南海キャンディーズ)

『東北うまいもんグルメ』
出川哲朗&コカドケンタロウ(ロッチ)&生駒里奈
濱口優(よゐこ)&具志堅用高&押切もえ
案内人・有野晋哉(よゐこ)

『東京ビフォーアフター』
六角精児&山西惇
ピエール瀧&足立梨花

『豪邸お宝探し』
加藤茶&陣内智則
瀬川瑛子&IMALU

『江戸マップ捜査網』
ビビる大木&益若つばさ
武井壮&眞鍋かをり

『大福キャプテン対決』
志村けんvs所ジョージ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もう無敵やな。
    生駒ちゃん外仕事は乃木坂でダントツだねー。

  2. 生生がここに来ていい感じだね
    来年は2人とも跳ねるといいね

  3. フジが白石でテレ朝が生駒になってきたな

  4. 生駒ちゃん、凄い素敵だ!! どんどん乃木坂を発信してほしい。
    でも実家に帰れないね。誕生日は東京で、初詣は乃木神社かな?
    今年は誕生日ケーキをもらってね。

  5. スタジオゲストじゃないのか…
    ま、スタジオはバナナマン、ローラ、指原レベルだからまだ早いか。

    お正月の有名番組にコーナーで出られるだけでもすごい!
    Amebaでのロッチとの絡みは面白かったし、今回も楽しみだ!

  6. 「アタシ一人でやってますからねぇ!」が出るのか。

コメントはこちら

*

Return Top