Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒里奈、ソフトバンク「白戸家」新CMで声優挑戦

ikomarina-profile13th-middle
乃木坂46生駒里奈 ©乃木坂46LLC

 乃木坂46の生駒里奈が、15日から全国で放映されるソフトバンクの新テレビCM「白戸家 ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」篇に声優として出演することが分かった。

 新CMは、同日よりスタートする新キャンペーン「ギガ学割」をPRするもの。道ばたで凍えているところをアヤ(上戸彩)に拾われ、小悪魔的な可愛さで家族を魅了する子犬・ギガ役の声を生駒が演じている。家族の中で、お父さん(声・北大路欣也)だけが唯一、ギガの怪しさを感じており、今後の展開が気になる内容。

 アニメ好きで声優に憧れていた時期もあるという生駒。「とても重要な役柄だったので、自分に出来るか不安でしたが、かわいいけれど憎たらしい部分を自分なりに表現できたかなと思います」とコメントしている。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. すごいのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

  2. 今後の展開が気になる。長く続くお仕事になるといいな。

  3. このシリーズ5月いっぱいまでは続く感じだけどそれ以降はどうなるのかな
    そのまま白戸ファミリーになれたら嬉しいけどさすがにそれは厳しいか

  4. 生駒ちゃんすげえなあ(O_O)

コメントはこちら

*

Return Top