Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

生田絵梨花主演ミュージカル『虹のプレリュード』がDVDで発売決定

niji-prelude

 乃木坂46の生田絵梨花主演で昨年10月に天王洲 銀河劇場にて上演されたミュージカル『虹のプレリュード』が、7月にDVDで発売されることが決定した。

 これはミュージカル『虹のプレリュード』のオフィシャルTwitterにて本日発表されたもの。このたび多くの要望の声に応える形でDVD化が決まったそうで、 ツイッターにて「作品を愛して頂き、本当にありがとうございます!」と感謝の言葉を述べている。

 『虹のプレリュード』は、故・手塚治虫さんによる同タイトルの漫画作品が原作。19世紀のロシア圧政下にあったポーランドを舞台に、恋、音楽、そして祖国への愛に命を燃やす若き芸術家たちの姿をミュージカルとして描き、亡き兄に代わってワルシャワ中央音楽院に編入したヒロインのルイズを乃木坂46の生田絵梨花が熱演。革命運動に身を投じるヨーゼフを中河内雅貴さん、音楽院の優等生フレデリックを中村誠治郎さんが演じた。

 DVDの予約受付は2015年7月13日(月)正午から7月22日(水)22時までネルケプランニングにて実施。価格は6,500円(税込)。予約期間内に予約すると、特典としてオリジナルクリアファイルが付属するとのこと。商品は7月29日(水)より随時発送予定。

 劇場で観た人はもちろん、惜しくも見逃してしまった人もこの機会にぜひ観てみては。

ミュージカル『虹のプレリュード』

原作:手塚治虫
キャスト:生田絵梨花、中河内雅貴、中村誠治郎、石井一彰、上田悠介、浅川文也、岡崎大樹、菅野勇城、高樹京士郎、田極 翼、松谷 嵐、後藤祐香、平川めぐみ、フランク莉奈、安崎 求
演出・振付:上島雪夫
脚本・作詞:浅井さやか
音楽:かみむら周平

関連ミュージカル『虹のプレリュード』│ネルケプランニング

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 当時、DVD化の話はあったけれど、ここまで話が無いので
    諦めていたけど嬉しいニュースです。
    (ほぼ最前列で観劇しました。)
    贅沢言うと、今の時代Blu-rayで出してくれないかな?

  2. 観たかったけど観れなかったので非常に嬉しい
    とにかく評判なので楽しみ

  3. 生田さん末恐ろしいです。鳥肌が立ちますよ。

コメントはこちら

*

Return Top