Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花、AKB48の推しメン島崎遥香と念願の対面

AKB48の島崎遥香(左)と乃木坂46の生田絵梨花(右)生田絵梨花のブログ「ベストヒット歌謡祭2014 ~don♪310」より

 乃木坂46生田絵梨花とAKB48島崎遥香の夢の2ショットがついに実現した。生田が20日に更新したブログ「ベストヒット歌謡祭2014 ~don♪310」に、二人で撮った写真が掲載されている。

 この写真は、昨日放送された「ベストヒット歌謡祭2014」(読売テレビ・日本テレビ系)の舞台裏で撮影されたもの。乃木坂46とAKB48の楽屋が同じフロアにあって、外に出ていた生田が偶然島崎と会った際に撮ってもらったという。

 生田は以前、雑誌「EX大衆」(双葉社、2014年11月号にて)のインタビューで、48グループの推しメンに島崎の名前を挙げて、収録ですれ違った際に挨拶してもらった時の笑顔がすごく可愛いと思ったと答えていた。相手の島崎もこの話を聞き、生田は乃木坂46の結成当初に可愛いと思って一番最初に顔と名前を覚えたメンバーであることを明かしていた。

 10月にそういった出来事があったことから、ライバルグループの次期エースが互いに惹かれ合っているとしてファンが盛り上がり、何らかの機会に共演したり、対面しないだろうかと期待する声があった。

 それから一ヶ月、早くも対面が実現。生田はいつか島崎と話したいと思っていたそうで、ブログに「すごいペラペラ喋ってしまった>_<」と綴られているように、念願の対面であったことが伺える。  AKB48と乃木坂46では、過去に大島優子(当時)と白石麻衣が“ライバルグループのエース競演”として雑誌のグラビアで共演したことがある。今後生田と島崎にもそういった企画や、対談などのオファーがかかることもあるのかもしれない。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぱるるといくちゃんを「エース」って、パーソナルな思い入れタップリな記事じゃないですか・・・(^_^;

コメントはこちら

*

Return Top