Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生田が松村にプレゼントしたこんにゃくは大阪の実家へ

今月26日に放送されたニコニコ生放送『生のアイドルが好き by dwango.jp』第11回のオープニングで、乃木坂46の松村沙友理が生田絵梨花からもらったバレンタインの“こんにゃく”の続報を伝えた。

“こんにゃく”とは、今月16日の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京、日曜24:00-24:30)で行ったバレンタイン企画で、生田が渡した手作りのデコレーションこんにゃく(通称ホワイトこんにゃくもここにあった)と、リボンを結んだ未開封のこんにゃくのこと。デコレーションこんにゃくは「料理はちょっぴり苦手」な生田が、ハート型にくり貫いたこんにゃくの上に紅白のチョコソースやチョコスプレー、味噌をトッピングした、松村の健康を考えた料理である。

松村の言う「こんにゃく」はどちらか分からないが、本人曰く、家に持って帰ってからはどうしていいかわからずにそのままにしておいて、22日の2周年ライブを観に来た母親が大阪に持ち帰ったという。“ホワイトこんにゃく”らのその後は不明。

『生のアイドルが好き by dwango.jp』は松村、中田花奈がMCで毎月一回放送中。最新回の第11回はスカパー!プレミアムサービスのアイドル専門チャンネル「PigooHD」で3月2日(日)20時より放送。放送前に撮影したオフショットもオンエアされる。

[編集]
こんにゃくの記述に不備があったため一部訂正しました。

[PR]今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 母親が持って帰ったのは調理済みのとは別にプレゼントされた、袋に入った普通のこんにゃくの方ではないでしょうか?
    収録から一か月以上経っていると思われるので、調理済みのこんにゃくはダメになっていると思いますよ。

コメントはこちら

*

Return Top