Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花が「TEPPEN」でAKB松井、HKT森保らとピアノ対決

乃木坂46生田絵梨花 ©乃木坂46運営委員会
乃木坂46生田絵梨花(公式プロフィール

乃木坂46の生田絵梨花が、来年1月放送のフジテレビ系「土曜プレミアム芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2014(仮)」に出演する。

「TEPPEN」はある分野において特技を持つ芸能人が集まり、部門ごとの“TEPPEN”(テッペン)を求めて真剣勝負を繰り広げるバラエティ番組。パイロット版を経て、11年から正月と6月に放送しており、第7回となる今回は、書道部門、剣道部門、ピアノ部門、水泳部門が開催される。

初出演の生田が参戦するのはもちろん、ピアノ部門。全国大会出場の経験がある生田は、乃木坂46でも初期のイベントからその腕前を披露し、ライブや歌番組でピアノ伴奏を務めている。放送ではどんな楽曲を披露してくれるのだろうか。

このピアノ部門には第3回王者の現役音大生・AKB48松井咲子も参戦。前回、さゆり(かつみ・さゆり)に“TEPPEN”返り咲きを許してしまった松井はリベンジに臨む。さらに今回は、HKT48から森保まどかも初登場。全国大会での受賞、入賞経験を持つ森保も“TEPPEN”候補として期待されている。

奇しくもこの3人は、以前からファンの間で真剣勝負や共演を希望する声があがっており、今回、多くの期待を受けて三つ巴が実現。3人の中から“TEPPEN”王者の座に輝く者が現れるのか、それとも。

「土曜プレミアム芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2014(仮)」は1月4日(土)21時より放送。司会はネプチューン、フジテレビアナウンサーの加藤綾子。

呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし)
松井咲子
ポニーキャニオン (2012-10-03)
売り上げランキング: 63,174

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いくちゃん頑張れ~!
    乃木坂46の希望!!

  2. ついに天使が世に放たれるか……

  3. 実績から考えると森保が有力なのかな?

    生ちゃんファイト!

    • でも、この番組は技術よりも、印象に残る方が勝ち抜いてるからね。いくちゃんはオーラで勝ち抜きそうな気がするわ。

      • 完全に技術がある方が勝ち抜いてるから、生田さん程度の腕前じゃ無理ですね。
        オーラ?
        そんなもん審査員には見えないでしょ。

        • ↑こういう奴って乃木坂ファンなのかね? さっぱりわからん。

          衰えのあるさゆり、限界が見えてる咲子より、伸び盛りのいくちゃんの活きのよさと筋の良さに専門家も惹かれると思う。
          森安のことは全く知らないが、一番の強敵なのかも。

          • >衰えのあるさゆり、限界が見えてる咲子より、伸び盛りのいくちゃんの活きのよさと筋の良さに専門家も惹かれると思う。
            こういう独りよがりな妄想は恥じかくだけだよ
            ファンなら、ピアノのレベルをもっとちゃんと見るべき。
            活きのよさとか筋の良さがどこにあるんですか?
            「君の名は希望」での簡易楽譜がレベルを物語ってるよ。
            こういう生田アゲが一番乃木坂で嫌われていることに気がつこうね。

  4. 今のところ実績的には誰が一番上なの?
    上の記事読むだけだと生ちゃんが実績的にはやや劣るように
    読めるけど。とにかくいい結果になることを望みます!!

  5. めっちゃ楽しみ
    放送が待ち遠しくてしょうがない

  6. 松下奈緒より全員上手いの?

  7. 良い結果だったら5日楽しみ。

  8. とうとういくちゃんが全国に見つかってしまう...

  9. 1月4日に分かる心配すんな
    本番に強い奴が勝つわな
    でもフジテレビか

  10. いくちゃん頑張れー

  11. 今TDCホールでやってるAKB紅白歌合戦でまゆゆご指名でいくちゃんピアノ参加の「君の名は希望」やってたぞ!なんか生田キテルなw

コメントはこちら

*

Return Top