Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46伊藤かりんが正規メンバーに昇格、10thシングルはアンダーで活動

 乃木坂46公式サイトで4日、2期研究生の伊藤かりんが、10thシングルから正規メンバーとして活動することが発表された。研究生の昇格は新内眞衣に続いて4人目。

 「乃木坂1の乃木坂ヲタク」を自称する伊藤は、2011年の乃木坂46第1期生オーディション落選後、イベントへの参加がきっかけですっかり乃木坂46のファンになってしまい、推しメンの高山一実から認知されるほどだったという。その後、リベンジで受けた昨年の2期生オーディションで合格という経歴を持つ。1993年生まれの21歳で、同世代には1期生の高山、秋元真夏、斉藤優里がいる。

 伊藤は、学生時代の生徒会長の経験を生かして、研究生のまとめ役を担っていたほか、研究生の中でテレビやラジオへの出演が目立ち、先日のアンダーライブでも好パフォーマンスを見せていた。発表によると、10thシングルではアンダーメンバーとして活動するとのこと。

 今回の昇格発表によって、伊藤は公式ブログの「研究生ブログ」を外れ、他の正規メンバーと同じ個人ブログ(カテゴリ)に移る。早ければ本日にも昇格後1回目のブログが更新される見込み。

 また、公式サイトでは本日、10thシングルの発売日が10月8日(水)に決定したこともアナウンスされている。

公式サイト伊藤かりん、正規メンバー昇格のお知らせ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かりんちゃんおめでとう。
    二期生の中でも特に期待してます。
    アンダーでの活躍、楽しみです!

  2. ヽ(^o^)丿コングラチュレイショォォォォ~ン!!!

  3. 正規メンバーに昇格した伊藤かりんさんが早くも乃木ののに登場します!

  4. 乃木坂で台風の目になる存在だね!!・・・いちファンだったのにプリンシパルではポリン姫を獲得したのは記憶に新しい!!がんばれー!

  5. 他の2期生もどうかよろしくお願いします(-人-)

  6. 伊藤ちゃんずも増員して伊藤ちゃんず3になるのでしょうか

  7. おめでとう!! 研究生でありながら、おに魂の助っ人2回。ラジオ出演2回、将棋関係の番組2回とチャンスできっちり仕事をしている。ブログも内側から乃木坂の良さをアピールしてくれるし、努力家のイメージあり信頼しています。がんばってほしいメンバーですね。
    このサイト訪問してるのか? お世辞無くいい子だと思う。もっと上を狙ってね。

  8. これは良かった。
    かりんちゃん、新内さんは選抜入りして欲しい。TVでの表情が良いし、即戦力タイプでしょ。
    2期生、取ったからにはそろそろ使ってあげろよ。

コメントはこちら

*

Return Top