Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

伊藤万理華主演のホラー映画『アイズ』の予告映像が公開、明日ニコ生で撮影現場中継

eyeshorror-site『アイズ』公式ティザーページ

 乃木坂46の伊藤万理華が初主演を務めるホラー映画『アイズ』の公式ティザーページが本日公開された。予告映像も解禁されている。

 『アイズ』は、『リング』『仄暗い水の底から』『貞子3D』といったヒット作品の原作を手がける鈴木光司さんの短編集「アイズ」(角川ホラー文庫刊)から、その一篇「しるし」を完全長編映画化したもの。今年6月公開予定で、過去にも『×ゲーム』等のホラー映画を手がけた福田陽平さんが監督を担当する。

 伊藤は、「海の上の診療所」(フジテレビ系)や「BAD BOYS J」(日本テレビ)など、過去にもドラマ・映画への出演があるが、メインキャストとして本格的に演じるのは今回初挑戦。乃木坂46のシングルに収録される特典映像「個人PV」において秀作が多いとされる伊藤は、「個人PVの女王」と称されることもあり、今回の主演も、シングル曲のPVで好演したものが関係者の目に留まったことから抜擢に至った。次世代No.1の注目株と目される伊藤は、自然な演技を目標に挑んでいるそう。

 明日6日(金)14時よりニコニコ生放送にて撮影現場からの生中継が行われるので、興味のある人はぜひタイムシフト予約をしておこう。現場レポーターをタレントのおひげさんが務める。(開始時間は変更の場合あり)

 また、劇場公開に先駆けて、ニコニコ生放送での最速生放送が決定。6月5日(金)22時より『アイズ』の完成版がオンエアされる。こちらで視聴したい人は発売中のネットチケットを購入しよう。前売り券は1,000円、当日券は1,500円(税込)。

 短編集「アイズ」に収録の他六篇は、中村獅童さんら6名が主演するオムニバスドラマ「鈴木光司・リアルホラー」として今月15日からBSフジにて3週連続で放送される。

『アイズ』予告映像

関連映画「アイズ」公式ティザーページ
関連乃木坂46 伊藤万理華主演x鈴木光司原作 ホラー映画「アイズ」 撮影現場生中継(ニコニコ生放送)

*3月15日には生駒里奈の初主演映画「コープスパーティー」(今夏公開予定)の撮影現場中継も実施。
関連映画「コープスパーティー」撮影現場から生中継 こちら「コープスパーティー」の現場です! – ニコニコ生放送

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大変めでたいんだが怖いので
    次はもう少しホンワカした物に出てくれ〜
    (T ^ T)

  2. 乃木メンが映画出演するとなるとホラーだというのは
    残念。
    仕事の取り方の問題。

  3. ホラー映画は女優の登竜門ですよ?

  4. ホラーってことで、アイドルものと受け止められたくない
    っていうまりかのモバメ読んで、こいつはワカッテルなって思った。

  5. PVのナイフ。観ました。
    最初の作品とは、思えない…演技力…
    伊藤万理華は、アイドルの枠だけじゃ…おさまらない予感 。

    アイズも、予告編のスイッチを探す手の動きは…凄い。

    アイドルなの?この子?って、知らなかったら、思うよ…。
    細かい表現が、ヤバすぎ!です。

  6. 拝聴しました。
    よくあんなに大人や機材で囲まれた環境で泣けるなと関心しました
    女優なら当たり前なんだろうけどそれだけに初主演でやれてることに感動しました
    その後のインタビューもいつものまりっかと言うより女優さんとして観てしまいました

    ホラーは苦手なんですが観てみたいです
    万理華さんの演技と内容に注目です
    主演映画と言う意味では生駒さんのもホラー映画でふたりの世界観の違いも作品に反映されてると期待です

  7. オムニバスの方にも、特別ゲストで参加してないかな?
    貴重な有名俳優との共演経験になりますからね!

コメントはこちら

*

Return Top