Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46伊藤寧々「色気のあるツッコミキャラに」

itounene_prof4th
乃木坂46・伊藤寧々プロフィールより

6日の東京スポーツに掲載された連載『乃木坂46の上り道』。新年一人目はアクロバティックな技を持つメンバー、伊藤寧々が登場した。

出だしから身長の低さをいじられた伊藤は、4thシングル『制服のマネキン』Type-Cに収録されたアンダー曲『春のメロディー』MV撮影時の裏話として「騎馬戦をやって、カチューシャを取り合ったんですけど、手も短いこともあって秒殺されてあまり映れなくて…。」と、悲しいエピソードを明かした。

ただ悲観させるだけではなく、「ちっちゃいけど色気があるんです!」(伊藤)とギャップを感じさせる武器があることも語っている。その点に関してはメンバーからも折り紙つきのようだ。周りはボケるメンバーが多く、伊藤は常にツッコんでいるので、「そのキャラでいこうかな。」と今後の展望ものぞかせた。

また、インタビューでは先月発表された2期生募集についても触れており、伊藤はそういうことは想定していたとしながらも、もし自分より身長の低い2期生が入ってきてしまった場合に「乃木坂一ちっちゃい」と言えなくなることを危惧しているようだ。

『乃木坂46の上り道』は東京スポーツにて隔週で連載中。サイン色紙のプレゼントも行っているので、連載の詳細を読みたい人やこちらのプレゼントに応募したい人はコンビニ等で購入しよう。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この子かわいいね
    めっちゃタイプだわ
    人気出るといいね

コメントはこちら

*

Return Top