Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46伊藤寧々が地元岐阜県の狂犬病予防接種ポスターモデルに

 今年3月中旬から岐阜県内にて掲出されている狂犬病予防接種ポスターのイメージモデルに、乃木坂46の伊藤寧々が起用されている。

 本ポスターは年一回の狂犬病予防接種を啓発するボランティア活動の一環で、起用された伊藤は岐阜県出身、実家は県内で動物病院を経営している。ポスターにはボルゾイのネヴァーちゃん、プードルのアリスちゃんも登場した。

 伊藤はブログに「私も動物が大好きなのでボランティア活動の一環としてこうして予防接種の呼び掛けに参加させていただけることが凄く嬉しく思います‼︎」と綴り、予防接種を呼びかけている。(参照・『ねねころぐ(´・_・`)*416』)

 ポスターは今月中旬から4月にかけて岐阜県内の施設や動物病院等に掲出されているそうなので、そういった場所を訪れた際には探してみては。

https://twitter.com/VF_OGRE/status/444331088563798016

関連

伊藤寧々公式プロフィール
伊藤寧々公式ブログ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ねねころ~おめでとう~~!!
    嬉しい!(o^^o)

  2. ねねころは性格がよさげだよね。優しそうだし、こういったポスターには適任だと思うな。

コメントはこちら

*

Return Top