Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

伊藤寧々、老舗着物店「京都さがの館」のイメージモデルに

 モデルの伊藤寧々(19)が2日、自身のツイッターを更新し、京都府の老舗着物店「京都さがの館」の撮影にイメージモデルとして参加したことを報告した。

 今回の撮影は成人式振袖・卒業式袴のカタログ用に4月に行われたもので、伊藤の他に石塚理奈さん、八伏紗世さん、影山可蓮さん、北野莉奈さん、4人のKCE所属モデルも参加した。さがの館の「卒業式袴 新作レセプション展示会」案内ページでは、「KCEモデルコレクション」として袴姿を披露した5人の写真が見られる。

 12月に20歳の誕生日を迎える伊藤は報告の際、「今年20歳を迎える大事な年に振袖、袴の撮影に参加させていただけて本当に感謝です」と投稿し、振り袖姿の写真も3パターン公開している。まだ見ていない人は、下部にあるツイートから早速チェックしよう。

 昨年10月にアイドルグループ・乃木坂46を卒業した伊藤は、今年5月に本人名義でツイッターを開始。フォロワーは現在2万人を越え、依然高い人気を示している。現在は大学に通いながら、関西コレクションエンタープライズ所属のモデルとして活動しており、先月行われた「KCEcollection vol.3」にはシークレットモデルとして出演した。今後の活躍も要注目だ。

関連卒業式袴レンタルならさがの館
*さがの館の「卒業式袴 新作レセプション展示会」は6月15日(月)から30日(火)まで京都、大阪、兵庫の5店舗にて開催。

http://twitter.com/nene_ito1212/status/605651958817357824

https://twitter.com/nakagaway2/status/605631155405127680

*ニコニコ生放送にて6月4日(木)20時より伊藤寧々の初主演映画『杉沢村都市伝説 劇場版』(2014年・鳥居康剛監督)が無料上映されます。

関連『杉沢村都市伝説』伊藤寧々(乃木坂46)/乃木坂46&AKB48 ホラー映画特集 – ニコニコ生放送


COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 卒業メンバーの記事か・・・兼任解除メンバーも記事にして欲しいなぁ・・・。

  2. ねねころ写真が渡辺直美になっている?^^ って思いません。
    ねねツイッターも毎日更新してくれるので癒されています。頑張ろうね!

  3. 卒業してからもこうして記事にしてもらえるのは本当に嬉しいです
    Twitterを見てない人にも届くといいですね

  4. 乃木坂の看板が外れてもこうして活躍しているんだから立派。
    固定メンバーばかり重用する乃木坂よりチャレンジできそうで、夢があるかもね。

  5. すごいじゃんね 寧々ちゃん

コメントはこちら

*

Return Top