Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46岩瀬佑美子の卒業発表にコメント1000件超

yahoo121020_002
Yahoo!のトップニュースにも

 今朝、3rdシングルの活動を以て乃木坂46を卒業すると発表された岩瀬佑美子(22)のブログに1000件を超えるコメントが集まった。

 岩瀬佑美子は、乃木坂46のオープニングメンバーとして昨年8月に活動を開始。2ndシングル「おいでシャンプー」で自身初の選抜入りを経験し、メンバーやファンからは、ゆみ姉、BBAの愛称で親しまれている。

 約2ヶ月ぶりに更新されたブログでは、「私には、夢があります。自分のバンドをつくること。そして、自分の好きな音楽をつくること。それは掛け替えのない、私の大切な夢なんです。もしかしたら、もう遅いのかもしれない。それでも、私はこれから、自分の夢のために自分の音楽のために頑張っていきたいんです。もう乃木坂46として、皆さんの前で頑張ることはできないけれどこれからは普通の岩瀬佑美子として頑張りたいと思います。」と卒業に至った理由を説明。

 乃木坂46初の卒業メンバーが出てしまったことについて、改めて乃木坂46運営の方針の是非が問われている。

関連:大きな決断(岩瀬佑美子公式ブログ)

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top