Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46岩瀬佑美子が握手会で卒業についてコメント

iwase_002
岩瀬佑美子(運営ブログより)

 27日、パシフィコ横浜で開催された乃木坂46の個別握手会会場にて、3rdシングルの活動をもって卒業をすることを発表した岩瀬佑美子(22)から、ファンの前で卒業についての挨拶があった。

 四部前に登場した岩瀬は、「私には夢があります。それは、私のバンドを作って、私の好きな音楽を私の好きな人たちに伝えることです。」と改めて卒業の理由を説明。悲しい別れではないことを強調した。

 「今日ここに来れないファンのみなさんもいると思うので、私は今日絶対ここで終わらないとみなさんに誓います。必ずギターを持って歌う姿をまたみなさんに見せるので、必ずまたみなさんに会いに行くので、ぜひその時まで待っていてほしいです。」

 現在発表されているイベントでは、11月18日の「あなたの似顔絵かかせていただきます会」が岩瀬の最後の場となる。

参考:岩瀬佑美子、乃木坂46卒業のご挨拶 レポート

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top