Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

AKB48岩立沙穂が乃木坂46川後陽菜に興味を示す

121011_0002
川後陽菜(乃木坂46)

 AKB48の13期研究生・岩立沙穂が、乃木坂46の川後陽菜に興味を示した。

 「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)を観ている岩立は、Googleの提供するSNS・Google+で8日、「気になってるのは川後陽菜ちゃんです」と投稿。これがファンによって川後に伝えられると、川後もブログで反応。「13期生わたしもめっちゃ好きなんです(///ω///)♪」と返した。

 ところがこれだけで終わらず、川後の反応を見たファンが岩立に報告。岩立は再度「誰か私がめっちゃ喜んでること伝えてください!! あと、普段からblog読んでますって(。•ㅅ•。)」とメッセージを発信。川後も「自分の好きなアイドルさんが自分のことを知ってくれてるのは本当に嬉しいです( ノД`)…」と嬉しさを隠せない様子だ。さらには川後が岩立のモバメ(※1)を取っていることまで発覚するなど、ファンにとっては新たな発見も。

 岩立が「是非是非お話したいので、どなたか機会をください!!」と願うほどAKB48と乃木坂46ではなかなか対面する機会がないが、二人の対面する日が来ることは本人のみならず互いのファンにとっても楽しみな出来事になるだろう。

※1 モバメとは、モバイルメールの略称。AKB48のメンバーが配信するメールが受け取れる月額制の有料サービス。

関連:
岩立沙穂Google+アカウント
川後陽菜公式ブログ

筆者プロフィール

ライター管狐
フリーランスの活動として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top