Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次回「ジャンポリス」で桜井、松村、若月がバイきんぐ小峠を捜査

「特捜警察ジャンポリス」番組サイト
「特捜警察ジャンポリス」番組サイト©TV TOKYO Corporation

 5月2日放送の「特捜警察ジャンポリス」に乃木坂46の桜井玲香、松村沙友理、若月佑美が出演し、ジャンポリス捜査員としてある疑惑の捜査を行う。

 4月にスタートしたこの番組は、毎週金曜日18時よりテレビ東京系で放送中のバラエティ番組。オリエンタルラジオ中田敦彦、足立梨花、生駒里奈の3人が、ジャンポリス捜査本部の捜査官に扮してジャンプ作品の情報を伝えている。

 番組にはジャンポリス捜査員として、乃木坂46のメンバーも不定期出演。番組初回では、高山一実、松村沙友理、若月佑美が、「暗殺教室」の殺せんせー疑惑が浮上したバイきんぐ小峠英二の楽屋に乗り込んだ。次回は殺せんせー疑惑の取り調べ第2弾として、乃木坂46が再び小峠を直撃。高山に替わって桜井玲香が加わり、殺せんせーの弱点を小峠に試していく。

 また、次回はナルトフィギュアにマッチしたジオラマづくりにも挑戦。エンディング恒例となっているオリラジ藤森慎吾のジャンプキャラクターのコスプレもお楽しみに。

関連特捜警察 ジャンポリス番組サイト – テレビ東京・あにてれ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これ関東ローカル?

コメントはこちら

*

Return Top