Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

白石麻衣、「カゴメ ラブレ」新CMで爽やかな笑顔

カゴメ ラブレ「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇TVCM(出演:白石麻衣)白石麻衣が出演する新CMの1シーン(画像提供:カゴメ)

 乃木坂46の白石麻衣が出演する「カゴメ ラブレ」の新テレビCM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇が、5月12日(土)から全国で順次放映開始される。

 「カゴメ ラブレ」は、生きて腸で働く植物性乳酸菌・ラブレ菌を配合した植物性乳酸菌飲料。新CMでは、お笑いコンビ・ラーメンズの片桐仁が演じる天の声が「白石さん、乳酸菌を何で選んでいますか?」と問いかけ、様々な種類の乳酸菌飲料を目の前にして悩む白石に同商品を勧めるという内容。頭から双葉を生やした白石が見せる爽やかな笑顔が見どころだ。

 日頃からカゴメの商品を愛用しているという白石は、「私は乳酸菌に『植物性』があるということや、『植物性』は生きて腸で働いてくれる、ということを初めて知りました。乳酸菌売り場でどれを選んでいいか迷っている人たちに『植物性』という選択肢があること、そしてその『植物性の強さ』について是非知っていただきたい、と思います」とコメント。「そのためにも私白石麻衣は一生懸命カゴメ ラブレを応援していきます!」とキャンペーン起用への意気込みを語っている。

 CM映像はテレビ放映に先駆けて本日より同社のYouTube公式チャンネルにて公開中。メイキング映像も同時公開されているので、あわせてチェックしよう。

(画像提供:カゴメ)

新CM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇&メイキング

関連「カゴメ ラブレ」特設サイト

コメントはこちら

*

Return Top