Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

TBS「開運音楽堂」の『となりの駅のみさ先輩』第6回に深川麻衣が登場

 5月10日(土)朝4時30分から放送のTBS「開運音楽堂」では、名誉アシスタント・衛藤美彩のコーナー『となりの駅のみさ先輩』第6回をオンエアする。

 『となりの駅のみさ先輩』は番組の第10代・11代アシスタントを務めた衛藤が、赤坂の一駅となりにある乃木坂から不定期で近況を伝えるコーナーとして、今年1月から始まった。旧コーナーのように自撮りVTRというスタイルで行われており、過去には川後陽菜、永島聖羅が登場したり、2期生が声だけ登場したことがある。次回も誰かが登場するようだ。

 また次回のオンエアから、現アシスタント・河内美里のデビュー曲「ゆめみるあさ」がオープニングテーマとなる。同曲はAKB48の『フライングゲット』などアイドルに多く楽曲提供しているすみだしんやさんが作曲を手がけたもので、5月14日(水)から配信される。河内は現在公開中の映画『死の実況中継 劇場版』(主演:乃木坂46能條愛未)にも出演しており、同映画を手がけた仁同正明さんが監督したファーストDVD『美少女伝説~みさとんのグアム日記~』が6月20日(金)に発売予定。

追記
登場するのはまいまいこと、深川麻衣のようです。
https://twitter.com/kaiun_tbs/status/464581045577592833

関連河内美里 公式SNS・ブログ

コメントはこちら

*

Return Top