Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次回「開運音楽堂」で乃木回開催、帰ってきたみさ先輩がアシスタントに

 10月4日(土)朝4時30分よりTBSで放送される「開運音楽堂」に、番組名誉アシスタントの衛藤美彩(乃木坂46)が出演する。

 予告によれば、新クールに突入する10月は驚きの超展開が。第一回は杉山真也アナウンサーに代わり、みさとんこと、第11代アシスタントの河内美里が番組初MCに抜擢。そして半年ぶりにスタジオに帰ってきた衛藤美彩が、河内に代わり再び進行アシスタントを務める。

 また、次回は乃木坂46の新曲発売を記念して恒例の「乃木回」を開催。10thシングル『何度目の青空か?』を紹介するほか、「KAIUNトーク」のコーナーに衛藤が参加する。

 なお現アシスタントの河内は、レギュラー2年目突入が決まっている。MissKaiun管理委員のいっちーこと、加藤一華も引き続き出演する模様。気になる杉山アナウンサーの進退はオンエアにてチェックしよう。

 衛藤は2011年10月から2013年12月まで第9・10代アシスタントとしてレギュラー出演。その後は名誉アシスタントに就任し、VTRコーナー「となりの駅のみさ先輩」で近況報告や乃木坂46のメンバー紹介を行っている。同コーナーも10月以降の継続が決まっている。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 杉山アナは
    今アジア大会で忙しいんじゃないかしらww

  2. 開運がこれだけ乃木坂を推してくれるのはとなりの駅のみさ先輩と乃木回の視聴率がいいのかなあ?

    • となりの駅のみさ先輩の前にやっていた御料理46というコーナーは高視聴率だったみたいですよ

コメントはこちら

*

Return Top